

| スポンサー広告

更新不能

現在、新しいPCにした関係でHPの更新ができない状態になっています。

一応活動していますので、取り急ぎ書きました。


また追ってご報告します。

| 未分類 | コメント(0)

謹賀新年 2014年

あけましておめでとうございます。

さて、今年のバンドは新年早々から、昨年末に買ったレコーディング機材を使いこなすべく、
練習を開始しております。

しかしまぁ週一回しかできないので、いかに時間を効率よく使うかを焦点に
あれこれと模索しながらやり始めました。

とりあえずバンドの近況はこの辺で。

またご報告できることがあれば、書きたいと思います。

それでは本年もよろしくお願いします。

| 日記 | コメント(0)

1年ぶりに同じ地に立てる

1116live.jpg


昨年に引き続き、出演させて頂ける事になりました。

日時:11月16日土曜日
場所:四国電力総合研修所多目的ホール

午後1時スタート
入場無料

休みの日なので、研修所はお休みです。
でも入れます。

すごーく暗い受付を通りすぎたその奥でやってますので
一旦ほんとにやってるのか少し不安になるかもしれません。

でも確かに演ってます。

駐車場もあります。

内輪の集いとはいえ、上手い方もいるのでなかなか侮れません!!

DD6は最後の方の出番となってます。
どうぞよろしくねがいします。

| 告知とお礼 | コメント(0)

中秋の名月も街の明かりで見えにくかった。

このブログも時が止まってますが・・・生きてますので。

私の本名知ってる方はFACEBOOKへお願いします。
(そっちはぼちぼち更新してます)

ツイッターのアカウントもありますが、これには触れないでおきましょう。


mixiは・・・・放置で。


新曲、年内にできれば後悔しないうちに公開したいものです。

いいと思うんだけど、まだ曲展開がしっかりきてないので練り直しですね。


以上。定期報告でした。

題名は・・・そうだったということです。

| 未分類 | コメント(0)

半年ぶりのLIVE ビートルズにて

「LIVE照/44」
日時 : 5/25(土)PM8:00 OPEN / PM8:30 START / 1500円(ワンドリンク付)
会場 : LIVE HOUSE ビートルズ
出演 : Think About It! / DD6 / こちらがわ

ということで、2月のナッシュビル以来のライブでした。

今回は半音下げチューニングでの演奏だったため
比較的楽に歌えたんですがその反面、

またギャーギャー叫び過ぎたと後悔。

結局独りよがりなヴォーカルに終始してしまいました。

演奏については、うちの各メンバーさんともに安定し、信頼してるため、
まったくもっていつも素晴らしいため、何も言うことはありませんが、


ライブ明けはいつもスタートダッシュが遅くなるため
早めに練習再開しましょうというのが私からのお願いです。


そしてずっと対バンしたかった
『Think ABOUT IT!』さんとの対バンがやっと実現しました。
しかし、バンドが新体制ということで

あれ?前に見た時と雰囲気違うなぁと思ったのは
Think About It! ~疾風怒濤の裏稼業~ 日頃のウサ晴らしやるぜ!!

ケンさんのギターにあったようです。

ケンさん曰く、「なるい」との事で、
その表現がどういった意味なのかいまいち理解できないのですが
聞いていて私は非常に心地よかった。

うん、ヴォーカルがギター持つのもかっこいいな。

だがしかし、私には無理なのでこの話は終了。

『こちらがわ』
さんの演奏も観させて頂きましたが、

なんか、普通にCDを聞いている感覚。
普通にウマい!!


引き語りってええなー。
声が通ってええなー。

うちらもアコースティックやらんかなー。

うらやましいなーと。

などと勝手に私の欲望を掻き立てさせて頂きまして
ありがとうございました(意味不明)



最後に、急に声かけたにもかかわらず、
快く観に来てくれた友人達へ感謝!
ありがとうございました。

| 告知とお礼 | コメント(2)

